*Innovation

「Dream as if you'll live forever、Live as if you'll die today」 by James Deam



fresh man

本日、社会人としての第一歩となる日を迎えました。

鉄鋼を扱う商社(大きくないよ)に勤めることになり、海外駐在員として活躍できるよう頑張っていきます。

会社では数字でのパフォーマンスが全てではあるが、会社とは別に資格や語学、経営学への知識を増やしていこうと思う。

矢沢 永吉の「20代を頑張った人間じゃないと、30代のパスポートはもらえない」という言葉を忘れず、1日1日を大切にしていきたいと思う。

p.s(矢沢 永吉は好きじゃないよ。言葉がよかったので)



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

いい言葉だね

ぺぺお | URL | 2007年04月03日(Tue)22:29 [EDIT]


